ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
純匠丸(junsyomaru)
純匠丸(junsyomaru)
オーナーへメッセージ

2015年03月06日

センターコンソール艇の雨対策

私のボートはYAMAHA U-17

たぶん、センターコンソール艇です。

細かく分類すると本当にセンターコンソール艇なのか良く判らんのですが(笑)


キャビンがあるボートに比べると船体重量が軽く燃費も良く

「風」

も感じる事が出来て良いボートなんですが・・・

雨が降っている時に滑走すると!

「前が見えない。」(笑)

って言うか・・・

「目が開けられない。」(^^;


なので! 買っちゃいました~~~!!!





ご訪問有難う御座います!


にほんブログ村





センターコンソール艇の雨対策

最近値下げされたゴーグル!

amazonで¥360 なぁ~り~!!!


まぁ~ 航行中の見張りも大事ですから!

目は開けられるように格安で努力します(爆)




ご訪問有難う御座います!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




さて、明日は・・・

明日も?・・・(^^;

北部九州の海は大荒れですね。

「そろそろ出航したいですね」




釣り&キャンプに参加はコチラから


※セーフティーネツトワーク参加者募集のお知らせ

 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に雨を楽しみましょう♪ (^^;



Posted by 純匠丸(junsyomaru) at 21:07│Comments(6)ヤマハU-17 F40F
この記事へのコメント
コストパフォーマンス、最高!(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2015年03月06日 22:04
酒ちゃんさん>

安いです!(笑)

BB弾避けの商品らしいですが!(^^;
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年03月06日 22:13
豪雨の時はBB弾並に痛い思いをしました。

私もゴーグル準備してました(笑)
Posted by 釣孝丸 at 2015年03月07日 05:56
釣孝丸さん>

ある意味、拷問ですね(笑)

サバゲー用のフェイスマスクも考えたのですが職質受けそうでやめました・・・(爆)
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年03月07日 08:15
冬はフルフェイスの方が快適じゃないですか?(笑)

夏なら海水浴びても気持ちいいんですけどね~

そもそも、スプレー浴びる日に出航しないという選択肢は・・・

無いでしょうね
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年03月07日 21:09
釣りザンマイさん>

あー ワイパーが欲しい(笑)

FRPでキャビン作ろうかな~(爆)
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年03月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
センターコンソール艇の雨対策
    コメント(6)