ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
純匠丸(junsyomaru)
純匠丸(junsyomaru)
オーナーへメッセージ

2015年09月14日

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!

久し振りにキャンプに行ってきました!

私的にキャンプシーズン「イン」です!

これから梅雨までチョイチョイキャンプに行きたいですね~!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





今回はバイクキャンプの予定でしたが変更して車で参加です

高速道路を降り、いつもの酒屋へ行きますが閉店していました・・・
近くのスーパーマーケットでビールを購入

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!

やっぱりビールは「ラガー」が最高です

しかも箱買い(^^;
24本ゲットです!!!

速攻でクーラーボックスへ入れてキャンプ場を目指します。


キャンプといえば!

やっぱり「山鳥の森オートキャンプ場」ですね!

まじサイコーです。。。


先発隊とほぼ同時に現地着

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!

フリーサイト3か所で!

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!

ちょー楽しいです!!!


秋です!キャンプへ行こうぜ!!!

トウモロコシはチョー甘いし!

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!


先輩は鉈を振り回すし(爆)

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!


かき氷器はあるし!(笑)

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!


焼き芋班は全力投球だし(^^;

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!


「笑顔が絶えませんね!」


秋です!キャンプへ行こうぜ!!!

ガソリンランタンにマントルを装着!


つまみも充実!

秋です!キャンプへ行こうぜ!!!


「あ~ 楽しい!!!」


秋です!キャンプへ行こうぜ!!!


翌日空き缶を数えると・・・

10本飲んでました・・・

3.5リットル(^^;



秋です!キャンプへ行こうぜ!!!



秋です!キャンプへ行こうぜ!!!



秋です!キャンプへ行こうぜ!!!



やっぱり「お外」は最高ですね~!!!





ご訪問有難う御座います!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




さて!
今週末はスケジュールが見えてこないです・・・

土曜日出航なのかなぁ~~~???

※セーフティーネツトワーク参加者募集のお知らせ

 詳しくは・・・コチラより

        コチラもご覧ください。


北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒にキャンプも楽しみましょう♪(笑)



Posted by 純匠丸(junsyomaru) at 19:31│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
超楽しそうですね~!

ツマミも揃っててますね~!アルコールも(笑)
Posted by 釣孝丸 at 2015年09月18日 10:15
釣孝丸さん

楽しかったです~!
温泉付きキャンプ場も良いですよー
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年09月18日 15:40
お疲れ様ですハヤシです。
20日(日曜日)16時から伊万里でバーベキューやりますYO
ご都合よろしければ顔出してやって下さい
m(_ _)m
Posted by hayashimaruhayashimaru at 2015年09月19日 04:23
hayashimaruさん

すみません、仕事なんです。
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年09月19日 07:57
秋のキャンプ最高ですよね(^_−)−☆
夜が更けてくると温かいアルコールも良いですよ
Posted by Southwind at 2015年09月22日 17:24
Southwindさん

もう少し寒くなったら熱燗も良いですね
温泉付きキャンプ場も最高ですよ~!
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年09月23日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋です!キャンプへ行こうぜ!!!
    コメント(6)