ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
純匠丸(junsyomaru)
純匠丸(junsyomaru)
オーナーへメッセージ

2015年03月18日

久し振りの温泉キャンプだ!

先週末、半年振りに行ってきました~

今年は冬キャンプへ行けてなかったので「めっちゃ」楽しめましたよ~!





ご訪問有難う御座います!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今回は諸事情により薪担当の私(笑)

もう冬ではないので装備は軽く準備しますが、流石に薪は大量に車内へ積むことはできません

なので!

これまた久し振りのトレーラーへ!

久し振りの温泉キャンプだ!

皆がボンボン燃やしても無くならない量です(^^;



途中買出し&馬刺しをゲット!

久し振りの温泉キャンプだ!






今回のキャンプは「山鳥の森オートキャンプ場」です

あの!(笑) 細い道に入ると!!!

「道が舗装されている」(驚)

久し振りの温泉キャンプだ!


走り易くなりましたね~~~




到着すると先発隊は既にテント設営済み

「じゃ!」

「かんぱーい!!!」

久し振りの温泉キャンプだ!

テントは後からで良いですね~

カンパイは大事です!(笑)


久し振りの温泉キャンプだ!

ボチボチ準備しながら


久し振りの温泉キャンプだ!

良い天気だし~~~



そこで!本日のメインエベント!「もーメインか?」(笑)

久し振りの温泉キャンプだ!

楽しみにしてたのね~♪

スモーカーで燻製っす。



そして!スペッシャルな日本酒!!!

久し振りの温泉キャンプだ!


DASSAI

いやぁ~~~ 「美味い酒持ってきましたね~」


当然、こうなります↓↓↓

久し振りの温泉キャンプだ!


久し振りの温泉キャンプだ!


写真に夢中になると、こうにもなります(笑)

久し振りの温泉キャンプだ!



その後、私には経験の無いシャレオツなお料理も登場・・・(^^;

久し振りの温泉キャンプだ!

久し振りの温泉キャンプだ!

オリーブオイルなど我が家の倉庫にはありません(^^;



そこへ!

仕事の先輩のスカウトの先輩が登場!

久し振りの温泉キャンプだ!

キャンプ話、勉強になりました~

歌瀬キャンプ場は一回行ってみたいです

具体的で細かいお話、有難う御座いました。。。



「夜」


久し振りの温泉キャンプだ!

お誕生日のサプライズで号泣もあり~の!(笑)


久し振りの温泉キャンプだ!

おね~ちゃんと二人きりで話ぃ~の!(笑)


夜更かししてしまいました。。。(^^;




夜から降り始めた雨

雨音で目が覚めると「まぁ~まぁ~」降っていました

私的に

「雨のキャンプは癒される」

静かな山の中で

ポツポツとタープに当る雨音・・・

ゆっくりと動く雲・・・

湯を沸かすバーナーの音・・・


「サイコー!」


久し振りの温泉キャンプだ!



まぁ~ 帰ってからの機材の手入れは大変ですけどね(笑)



久し振りの温泉キャンプだ!



その時!

キャンプ場のご主人様がサイトへ・・・

「撤収で雨に濡れるでしょうから、帰りに温泉へ入って行ってくださいね~」って。

チェックアウトの時間に余裕をくださいました。

「やっぱし、山鳥の森は日本一のキャンプ場ですよ!」

これからもお世話になります!!!



今年初のキャンプでしたが良いキャンプができました。





ご訪問有難う御座います!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




さて!

マイボートで出航!・・・

したいところですが・・・

んんん~~~

タイミングが合いませんね~(^^;




釣り&キャンプに参加はコチラから


※セーフティーネツトワーク参加者募集のお知らせ

 詳しくは・・・コチラより

北部九州 唐津~呼子~平戸でボート釣りを楽しむ船長様!

一緒に焚き火も楽しみましょう♪(笑)



Posted by 純匠丸(junsyomaru) at 18:46│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
私には見える

このおねーさんは美人ですね!
モザイクも目を細めたら見えました(笑)

私も参加したいのですが、980円のテントで参加したら凍死しかねないのでやめておきます(爆)

GWキャンプが益々楽しみになってきました♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2015年03月18日 21:36
お!
アウトドア女子
釣り&キャンプに誘ってみますかね~(^^;

980円のテント>十分楽しめますよ~!

寝る時が大事です

銀マット二重三重&寝袋&寝袋&寝袋掛け布団なら氷点下でもイケマス。。。
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年03月18日 21:53
おねーちゃんのお尻を○撮してはいけません!
大八車の使いみち、ちゃんとあったんですね。
Posted by びっちゃ at 2015年03月18日 23:20
びっちゃさん

このトレーラー使用頻度が少なすぎなので
そろそろ売りに出します。

誰か買ってくれませんかね~(^^;
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年03月19日 06:11
キャンプ、楽しそう~。

もう何年もキャンプをしていません。

テントは倉庫にありますが、カビが生えてるかも?
Posted by 鯛釣り迷人 at 2015年03月19日 08:58
鯛釣り迷人さん

キャンプには良い季節ですよ~
キャンプは秋~春が最高です!!!
Posted by 純匠丸(junsyomaru)純匠丸(junsyomaru) at 2015年03月19日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久し振りの温泉キャンプだ!
    コメント(6)